Probably the only,Camera work that reflects both the rhythmic gymnastics equipment and players.

2016年1月21日木曜日

物事の本質を見抜ける人に感謝

 過去の大会で、酷い目にあいましたが、「正義は必ず勝つ」ですね。そんな中、DVDを申し込んで頂いた過去の別の実行委員長に感謝。当方の撮影方法を観た上で、納得して申し込んで頂いた名門新体操クラブの先生に感謝

 当方は、オリンピック選手を輩出している複数の名門新体操クラブ様に新体操演技発表会で、お世話になっております。もちろん、先生方は選手を通して繋がっております。
今回、なんと今年はもちろん、来年(2017)の演技発表会も、ご依頼して下さいました。

 先生、ありがとうございます。感謝感謝です。オリンピック選手になることを、私も願っております。その為にも最高のカメラワークをし、感動と研究できるDVDを何度も観てお役立ていただき優勝してくださいね。また、当方のDVDを所有してくださっている選手たちのご活躍も陰ながら応援させていただいております。物事の本質を見抜ける人に出逢えて幸せです。

 ちまたでは、某テレビ局のあるカメラマンは「下手すぎ」と投稿されている記事を時々読みますが、新体操関係者様が、観て喜んでくださるカメラワークをしております。

 余談ですが、昨年の秋、当方に奇跡のような幸運が訪れ世界一流のバレエダンサーであり芸術監督をされている方とSNS交流いたしております。だからと言って、世界一流の新体操選手ともSNS交流できるほど世の中あまくありませんね。それだけに奇跡が起きたのです。幸運の神様に感謝。。。

 神がかり的なスーパームーンを撮影して良かった。パワースポットの天の岩戸神社(天安河原)にお参りして良かった。中でもイチョウが神木として祀られていて、葉っぱを拾い大切に保管しているのもご利益あるような気がします。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿